スタッフ日誌

職場で起った出来事や畑の収穫などスタッフ話題等を中心に。

【食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋】

砺波市太田工場団地内のビーチバレーボール大会が先日ありました。

例年よりも多くのチーム、参加者がいて熱気むんむんでした。

みんなと一緒に(⌒-⌒; )を流して、気持ち良く体を動かしました。

相手のスマッシュがくるのに備えているのかな?!


やばいぞ、やばいぞー

「やばいぞ、やばいぞー」


あー、やられたー

「あー、やられたー!」


そのあとにやり返して、ガッツポーズ

そのあとにやり返して、ガッツポーズ!!

残念ながら、1勝1敗で決勝リーグに残れずに予選リーグどまりでしたが、みんな楽しく過ごしました。

汗をかいた後、反省会の生ビールの美味しかったことは、いうまでもありません :lol: しあわせ~♡♡♡


お電話でのお問い合せはこちら
(受付時間 8:00〜16:40)

電話番号:0763-33-5002